お知らせ

投稿日:2024年3月15日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

千葉県松戸市を基点に関東一円で外壁工事や外装工事を手掛ける株式会社和田工業では、建築業界に興味を持つ新しい仲間を広く募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では年齢や経験よりも、チャレンジする意欲を大切にしております。未経験者でも一から丁寧に指導しますので、ご安心ください!
現在弊社には外国人技能実習生が3名在籍しており、国際色豊かな環境で多様な視点を学ぶことができますよ。
外壁工事や外装工事の仕事に就きたいとお考えであれば、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

ご応募をお待ちしています!

株式会社和田工業としては、将来の建築業界を支える人材を積極的に育てております。
性別、経験の有無に問わず、建築業界でプロフェッショナルとして活躍したい方を心から歓迎いたします。
もし「外装工事の技術を身につけたい」「外壁工事のスペシャリストを目指したい」とお思いであれば、ぜひ一度、弊社にご応募ください。
一緒に楽しく仕事ができればと思っております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

『株式会社和田工業』は千葉県松戸市の外壁工事・外装工事業者です|求人募集中
株式会社和田工業
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷4438-6
TEL:090-4825-4616

お知らせ

関連記事

松戸市外壁工事

松戸市外壁工事

山梨〜‼️ …

松戸市外壁工事

松戸市外壁工事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社和田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報