お知らせ

投稿日:2024年1月18日

外壁工事・外装工事の仕事を株式会社和田工業ではじめませんか?

千葉県松戸市の株式会社和田工業では、ただいま外壁工事や外装工事に携わってくださる方を募集しています!
「外壁工事や外装工事の仕事をしてみたい」
このような皆さま、株式会社和田工業ではじめてみませんか?

求人募集

弊社では、現在、性別、経験の有無を問わず、積極的に採用しております。
前向きに真面目に取り組んでいただける方であれば、どなたでも大歓迎!
初めは簡単な作業からお任せいたしますが、働きながらプロの技術を身につけていただける環境をご用意いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社求人の魅力とは

弊社の魅力は、働きやすい職場環境です。
スタッフ一人ひとりの人柄もよく、和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
現在、外国人技能実習生も3名在籍しており、国際色が豊かで楽しい職場です。
毎週水曜日には食事会も開いており、スタッフ同士コミュニケーションを取っています。
あなたもすぐに輪のなかに入っていただけると思いますので、どうぞご安心ください。

誰もが働きやすい職場を目指していますので、どうぞ皆さま安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

『株式会社和田工業』は千葉県松戸市の外壁工事・外装工事業者です|求人募集中
株式会社和田工業
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷4438-6
TEL:090-4825-4616

お知らせ

関連記事

松戸市外壁パネル工事

松戸市外壁パネル工事

松戸市外壁工事

松戸市外壁工事

松戸市外壁工事

松戸市外壁工事

コロナ!! 社内でコロナ陽性者が4人も出てしまった!! 元気に復帰して来て下さい!!留守の間はわたし …

お問い合わせ  採用情報