お知らせ

投稿日:2023年10月23日

【求人募集】松戸市で外壁工事や外装工事に挑戦したい方歓迎!

千葉県松戸市に拠点を構える株式会社和田工業は、外壁工事や外装工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
松戸市をはじめとした千葉県で外壁工事や外装工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

外壁工事や外装工事に挑戦してみませんか?


弊社では、求人のご応募にあたり、経験の有無や性別は一切不問です。
外壁工事や外装工事とは、ビル・商業施設・店舗などの建物の外観を美しく仕上げる仕事です。
建物のデザインや機能性に大きく影響する重要な工程です。
弊社では、最初は簡単な作業からお任せするので未経験者も安心して働いていただけますよ。
また、経験者は経験やスキルに応じて給与面で優遇させていただきます。
弊社では外国人技能実習生も3名在籍しているので、国際色が豊かな職場で働けるというのも魅力の一つです。

ご応募をお待ちしております!

「外壁工事や外装工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
千葉県松戸市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

『株式会社和田工業』は千葉県松戸市の外壁工事・外装工事業者です|求人募集中
株式会社和田工業
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷4438-6
TEL:090-4825-4616

お知らせ

お問い合わせ  採用情報